巡礼記・・・・・安らぎを求めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今治です

<<   作成日時 : 2008/04/25 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
少し中弛み気味のお参りになっています。50番台の札所は印象が薄く、特徴のないお寺が多いような気がします。
たまに瀬戸内海を見ながら、昨日はきつい言い方だったかなと思うほど、穏やかで澄んだ海が、そこにありました。へんろ仲間の札幌さんとずっと一緒に歩いていましたが、私の休憩時間が少なくなったのと同様、彼の方は余分な待ち時間が発生して大変だったことでしょう。
今治の町に入るのも早かったので、予定外のお寺を回ることにしましたが、最後の仙遊寺は300m山の上。久しぶりにフーフー言いながらお参りしました。ホテルは今治駅前でしたので、疲れてもいたので電車で一駅戻りました。明日は、この駅からがスタート地点になります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お遍路
54番 近見山・延命寺から、55番 別宮山・南光坊、56番 金輪山・泰山寺、57番 府頭山・栄福寺、58番 作礼山・仙遊寺、59番 金光山・国分寺までが今治市内の札所です。 ...続きを見る
今治バリバリリンク集
2008/04/26 08:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3日間西下しているうちに今治ですか、韋駄天ですね。

2008/04/25 22:44
いだてんと言う程早くはないのですが 30kmを歩くのは当たり前になりました。 その割に足のダメージは少なく このペースを維持出来そうです。
yuki55
2008/04/26 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今治です 巡礼記・・・・・安らぎを求めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる